掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

916 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/07/16(Mon) 23:14
>>876
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、天野さんが拾うとは思いませんでした。
   しかも闇を深くしているという」
るか「毒を持って毒を制す。私達が掘り下げるのは控えましょう」

>>877
紫夕「火を吹くなどの異能をそのまま使っているだけの手品ならそうかもしれませんけれど、
   おもしろかったりおどろかされたり、エンターテイメント性が高ければ生きのこると思います」
るか「種や仕掛けの多くが解明されている現実の手品にも言えることですね」
紫夕「ついでにみなさんが言っているように異能の存在は秘匿されていますし、
   裏を返せば異能をそんな風に使っている異能者もいるでしょうね、今も昔も。
   あなたの隣の方、その人も異能者かもしれませんよ?」

>>879
紫夕「食べもの以外のキャラも結構いるとはいえ、さすがにいないキャラのほうが多いでしょう。
   パソコンマンやフィギュアマンなど、身の回りのものでもいないキャラは多いと思います」
るか「アンパンマンというよりロックマンのキャラのようですが」
紫夕「少し調べただけでもヘリコプタンやらスロット男爵やらセダンくんやら出てきましたから、
   むしろパソコンキャラがいないことのほうがおどろきです」
るか「ちなみに>>900で天野さんが言っていた牛丼キャラはぎゅうどんまんが存在するようです」
紫夕「「あの漫画」が超人マンガのことなら、ケンダマンなどのかぶっているキャラもいます」

>>884-885 >>888
紫夕「こまけぇこたぁ(AA略的に先生が帰ってきてくれるとワイワイ騒いでいたら、
   先生も帰ってこざるをえなくなって帰ってきますよ」
るか「紫夕」
紫夕「冗談はさておき、わたしは思ったことをそのまま言っているだけで素敵でもなんでもありません。
   むしろみなさんはそんな方々が安心して帰ってきて活動できるように考えているのに対して、
   わたしは感情的にものを言うだけ、しかも感情的な分相手は本音を言いだしづらいでしょうから、
   われながら性質が悪いと思うときがあります。ならしゃべるなという話ですけれど」
るか「そうクサクサしないで下さい、腐っていると言われたからといって」
紫夕「雑に拾いましたね」

>>886
紫夕「闇が深くなる一方です」
るか「草薙刃さんと組んで再登場するようなことがなければいいのですが」
紫夕「るか、いざというときは責任を取らなくてはいけなくなりましたよ」

>>887
氷川さん:青
天野さん:白
神咲さん:黒
副会長:赤
草薙先生:緑
WWWさん:グレー
風音さん:水色
零さん:緑
会長:紅色
金城さん:オレンジ
前野:金
るか:銀
涛風さん:透明
杠葉さん:赤
雷坂さん:黄色
紅刃さん:紅色

るか「紫夕の妄想シリーズの中に光明スーパー戦隊とでもいうような飛び道具がありまして、
   その中に登場するお二人も入れておきました」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、これ系は言うときはそうでもなくて、
   言ったあとに壮絶に恥ずかしくなるのですよ」

>>889
紫夕「るか、自演はやめなさい」
るか「冗談でもそういったことを言うものではありませんし、口調が違うでしょう」
紫夕「るかが過去というか素のるかを演じて…あら?」
るか「普通の俺の嫁発言であって、そんな裏の裏をかいたネタではないと思います」

>>890
紫夕「いいえ。わたしは遠慮しておきます」
るか「鍋で炊いたご飯と同様に、氷川さんを使って作ったキャンディーという意味でしょう」
紫夕「つまり今日もキャンディーを作る仕事がはじまるお状態で監禁されているのですね」
るか「話を不穏な方向へ持って行かないで下さい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)