掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

953 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/07/26(Thu) 02:28
紫夕「なにが大変ってクロストークを探すことですよ」
るか「だからといって三人だけですか」
紫夕「しかも考察不要のフリートークな3人です」

>>(WWWさん)
>>クロストーク
紫夕「利用可能な以前のバージョンはありません」
るか「クロストークが見付からなかったのですね」
紫夕「オバケさんは7スレ>941で返信してくれたのが最後なのですけれど、
   WWWさんはわたしの7スレ>26で終わっているのか、続いているのか。
   エイを犯したりバイブが馬並みだったりしたことは覚えているのですけれど」
るか「碌な会話をしていませんね」

>>新しい話題
紫夕「さて、新しい話題ということでお便りでも紹介しましょうか。
   ペンネーム、俺の股間がハルキゲニアさんからのお便りです」
るか「ペンネームの時点でお悩みですね」
紫夕「WWWさんは用務員ということで炎天下外にいることが多いと思いますけれど、
   お体は大丈夫ですか? ちなみにわたしはクーラーの下で授業を受けています、
   とのことです」
るか「最低なペンネームからの普通のお便りですね、最後の厭味以外は」

7スレ>842(天野さん)
>>ウルトラマン
紫夕「ウルトラマンマックスの布教途中でしたから、これは覚えています」
るか「好みの会話しか覚えていないのですね」
紫夕「さて、7スレ>842当時ベリアルが登場していたジードも終わり、今はルーブです。
   見ているでしょうね?」
るか「脅迫しないで下さい」

>>仮面ライダー
紫夕「言われてみれば、作中ではフォルムチェンジをしているだけですけれど、
   現実ではそれぞれスーツを作っているのですから、すごいですよね」
るか「一方怪人は同じ作中ですらスーツが流用されているようですが。
   この辺りは怪人がグッズ化など重視されないライダーの特徴ですね」
紫夕「ウルトラマンもフォルムチェンジが増えてお金を回せないのか、
   再登場怪獣率がエラいことになっていますけれど。
   あとライダー怪人もいいデザインのものが多いですし、市民権を得てもいいですよね。
   どう思います?」
るか「(それこそ天野さんは特撮のそこを重視していないと思いますが)」

>>スキンシップ
紫夕「…ふっ。危うく熱中症になるところでした」
るか「天野さんの言う通り、当時は寒かったのですが」
紫夕「天野さんに堕ちかけていたわたし…ではなくわたしに堕ちかけていた天野さんですけれど、
   この半年で涛風さんとバレンタインイベント起きたりして正気に戻りましたか?」
るか「バレンタインイベント(すれ違い)でしたが」
紫夕「ちなみに最新のレスでは煎餅を食べながら「ゆず鬼」をいじっていましたよ(>>714)」

7スレ>983(零さん)
>>クロストーク
紫夕「わたしのクロストーク休止中もわたしのレスにいろいろ突っこんでいただいて、
   これは返さないとと思ったのもあったのですけれど、探すのが大変ですからぶっとばします」ガチャン
るか「ぶっ飛ばさないで下さい。零さん、こればかりはと思う話があれば再度突っ込んでください。
   副会長、突っ込むというのはそういった意味ではなくてですね」

>>BLCP
るか「早速ですか」
紫夕「わたしは思うのです。最近の風紀のミダレ、そう、草薙刃さんの暴走。
   それはわたしのクロストーク、つまりホモネタの不足のせいだと」
るか「とりあえず未成年の方は「風紀のミダレ」で検索しないで下さい」
紫夕「零さん、あなたは草薙刃さんを尊敬していると同時に超えたいと思っている。
   だからクロストーク休止中のるかや会長にもアプローチをかけていたのでしょう?
   大丈夫、超えられます。そのためにBLCPの一員になるのです」
るか「ホモ対BLも言い方一つで大仰になるものですね」

>>ポケモン
紫夕「USUM発売直後だった7スレ>983から半年以上、外伝とはいえ新作が発表されましたね。
   ブラッキーに進化できないイーブイとピカチュウ、零さんはどちらを選ぶのでしょうか」
るか「その前に零さんはスイッチを持っていなかったように思いますが」
紫夕「そして文字数制限でここまでです。またすぐに話せますよね」
るか「脅迫しないで下さい」
紫夕「安心してください。どうせわたしも返信の返信に時間がかかりますから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)