掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

995 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2018/08/07(Tue) 00:51
>>171(おっちゃん)
>>物理的に殴り倒した所で、生徒会長の座は奪えんだろう

へ? 光明の道場破りは 物理的 やったらあかんの?
そっかァ 光明の味は「変態」と「和」やもんな……その極意も「落とす」やのォて「堕とす」
うー 色仕掛けなんてやった事あらへんけど……こ こないな感じ?(腕組み胸突き出し)
あの おっぱい星人 にウチのサイズが通じるんやろか(///)
……何言っとるんやて? え、物理的があかんなら その逆て 性的 やろ? ちゃうん?

>>自慢にもならんが、殴り合いの役に立たんぞ俺は

喧嘩はタイマンがルールや! 助けはいらんよ♪
おっちゃんにはね ウチが光明で てっぺん取るとこ いっちゃん側で見ててほしいんや
せやけど 喧嘩でけへんて……ホンマにィ?(ジト目)
絵ェ見せて貰たんやけど 昔のおっちゃん、喧嘩向きの割れた腹しとったやん!
あ、ウチのも見る? へっへー 千草程や無いけど、これでなかなか鍛えてあんねんでー(ごそごそ)

>>気に障ったなら謝ろう、すまなかった……

何言うてんねん! そないなもん カワエエ ポメラニアンに甘噛みされたと思ってェな♪

>>カレーの色と言えば、茶系が基本ではないのか……?

おっちゃんの愛棒(?)は料理が得意やったみたいやけど
作ってくれたんは いっつも茶色やったん? あかんなァ、そら多分カレー粉の入れすぎやわ
分量ミスはシロートさんがよォやるミスやから、しゃーないけどなァ

>>俺の好みか? 傍にいて安心できる相手は好きだ

……そうなん? ウチはてっきり逆やと 
おっちゃんは側におってもハラハラさせられっ放しの、退屈させんようなコが好みなんやと思うとった
……ほんなら、どないなタイプが安心できるん?

>>こんな物しかないが、羽織っておいてくれ
>>っ(黒ツナギ・上)

わーい おっちゃんの匂いがするー! ……(じわじわじわ)
んー…… せやけど袖通してまうと流石に暑さがしんどいなァ…… あかん これじゃおっちゃんの服が汗臭なってまうわ
しゃあない! こォなったら 袖通さんまま羽織って ……おお!
見て見ておっちゃん! これ羽織っとったらウチ、生徒会長みたいな風格やない!?
マントみたいでごっつカッコええやん♪ 神代さんよりイケとるんちゃう? ふふふふ♪

>>(がぶっ)

ええ噛り付きや! 気に入ったでおっちゃん! 流石ウチの見込んだ男や!

>>ごってりとしていて、それでいてしつこく(バキバキ)

それが やえちゃんスペシャル……杠葉の分身! ウチの味や(味見したとは言ってない)
豪奢な装備と、いっぺん噛み付いたら相手が参るまでしつこく離さん鬼の牙

>>口の中に鉄の味が広がるかのような、重たい味わい(ガリゴリ)

極めつけがそこや! 生きた食材ならではの素の味わい!
鬼が人を喰らうが如く、求められるんは苛烈な咀嚼……ふふふふ おっちゃんに耐えられるか?

>>紛う事なく―――――ごぼほぉッ(七孔噴血)

そ、そないに感動せんでも(///)
?……せやけどウチ、カレーにケチャップなんか入れたやろか?(天然)
おっちゃん、ケチャップ駄目やったん? あかんで、好き嫌いは
大きくなれへんよ?

おっちゃん、ゆずぴー、名無し分 これで仕舞いや
後は明日残りのレイさんと神代さん分 返してウチもゴールインやね
ふふん! 御剣さんの計算狂わせたるで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)