掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

106 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/05/05(Sat) 08:06
徹夜は週に1度だけ。って1度でも多いわな。
熱中するとどうもつい夜更かしをしてしまう。

>>100
馬鹿やめろオイ! くそ、言っても聞く耳持たんタイプだなこいつ。
仕方ない、どこまで通用するか判らんが、せめて館だけでも。
氷魔法の入った耐火剤を筒に入れて、館の上に向かってー・・・ブラスト!
ひとまずこれで・・・お? 召喚魔法の気配が消えとる。

>>101
人はそれを品種改良じゃなくて品種改悪と言う。
どのタイミングで死の声が出るか分からんくなるだけで無く、勝手に抜けて歩いてったら採れんくなるだろが。
ともかくオレは買わん事にした。 ・・・そーいや、そういう品種改悪も度を過ぎれば高い値が付くらしいな。

買い慣らす、ねえ・・・確かにそっちの方がいいか。
今まで気が乗らんかったが、今度魔法使い向けのペットショップでも行ってみるか。
キスで契約はなんかオレに合わんから止めとく。契約する時はきちんとお互いに納得しないと。ここ大事。

>>102
まあそういうイメージも多いよな。かくいうオレも(フードはしてないが)ローブ着てコソコソ(と魔法道具作り)してるし。
オレがローブを着てる理由はその「魔法使いらしさ」を前面に出す為だったりするんだが。
しかし、世の中は広いもんで、そんなイメージが吹っ飛ぶ様な魔法使いも多いんだと。
代表的なのはフリフリの服を着た女の子が強力な攻撃魔法をぶっ放す、とか。いやオレの目で見たわけじゃないから本当の所は知らんが。

>>103
おっとこれは魔法使い。ここは魔法道具屋だ。何かご入り用かい?なんてな。
オレはノーウィス。最近ここに居着いてる魔法使いだ。一応本当に魔法道具を売ってるぞ。
この館については、そこのあんちゃんの言う通り自由に出入り出来る。
町もそんなに離れてないから買い物とか困らんぞ。
森ん中は色々危険な生き物もいるようだが・・・。

>>104
ま、ここじゃ魔法使い以外が異端なんだがなっと。それは置いといて。
魔法を使わんで魔法使いに1人でなんとかするんは大変だと思うぞ。オレ1人ならまだしも複数人だし。
それに、アンタの足下。そこそこ。そこに不審者撃退用の罠置いてあるんだわ。
もしオレたちに攻撃でもしようとしたらそのタイミングで動く。多分ひどい目見るぞ。
なんたって・・・いや、説明はやめとこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)