掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

209 名前:エレノア ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:44
【エレノアの魔法研究室】

大体、揃ったわね それでは始めましょう
(魔女の竃を思わす 調合中 そして魔法による変化が始まった)


これはいいわねぇ 良い傾向よ〜♪

>>194

初歩的な 火系の魔法だわね では 【呪文】フレイア!
(その魔法の火は輝いてにた メラメラとしている)

あなたの魔法は魔法薬の調合に役立ちそうねぇ〜♪

>>195

それ相当の対価があれば 出来るかも知れないよ。
魔法道具は10個ほどでいいわね 敵(魔物)との戦いなら回復では
一番はやはり、賢者の石が不可欠よ。

>>207 燈籠

まあ、どうせ信じないでしょう 実際、その眼で見ないと
あなたは疑い深い性格だもの 魔法である出来事の記憶を見せる
ならば考えは変ると思うけいど 事実、想定外の事実がこの世界にも
あるでしょう。この館の外に浮かぶ 巨大な建物があるから
それが何か 分れば、少しだけ あたしの事信じるでしょう
(燈籠に、魔法をかけ、外にある空中に浮く 魔法の城を見せる)

まあねぇ…正し、その魔法で試した結果 あるものが視えたそうよ
それが…現在のあたし達が喋っている風景なの

それと、貴方、これが魔法の本じゃないと言うけど
中身を視たの 魔法使いの歴史や、魔法の発展が書かれているの
先、あげたのは、貴方の知らない別世界の賢者だし
長い年月の間…知られなかったモグリな賢者の存在は本当なのよ。

でも、何時 不老不死なんて言ったの 魔法使いの世界では
都市伝説級の話よ あたしの世界では、魔導学園の創立の切欠に
あたしの遥か遠い先祖が関わっている だから、あたしはここにいるのよ。

貴方が疑い深い捻くれ者では…でも、燈籠 貴方はかなりの年上?
何だか エルフ族の爺さんに似てにるわね 200歳以上の魔法使いなら
ここまで考えが合わないのも頷けるもんね…。


>>208

その魔法はかなりの魔力と破壊をもたらすけいわね
第一 自然破壊をしたとして その後 どうするのよ。

氷河の世界になりそうよ まあ、氷結の魔法使いと名乗る
誰かさんでもさこまでの伝授をタダで教えるとは思わないかなぁ
かなりボッタクリをされそうだもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)