掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

225 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/07/27(Fri) 01:09
暑い。だが魔力を節約せんと・・・。
こういう時にこの厚手のローブは辛い。
もったいないが、氷の魔石を使っちまうか。

>>222 エレノア
先人の知恵ってのは偉大だわな。
色々な時代の積み重ねがあって今の魔法文化があるわけだし。
謎な魔法も、なんか意味があるんだろう。
後世の人間に頭を抱えさせようとしたんかもしれんが。
オレの師匠みたいな感じで。

>>223
そしてゴミはゴミ箱に。
きちんと片付けんとゴミ屋敷になっちまうから、灰も塵も土も埋め立てよう。
少量なら風の魔法で吹っ飛ばすのもありなんだがなあ。

>>224
夏らしいっちゃ夏らしいんだがちょい待ち!
そもそもなんでそんなに死人がいるのかは置いとくにしても。
それ臭いんだよ・・・マジでさ・・・だからこっち来んなって!
もぅマヂ無理。。。浄化しょ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)