掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

244 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/08/13(Mon) 15:56
>>240
おっと。これまた珍しい、エルフとは。
オレはノーウィスだ。人間のしがない魔法道具屋だ。えっと、リアナ・・・で良いか?

・・・3985歳・・・あ、いや。エルフは長命なのは知ってるが、文字通り桁違いなんだなと。
しかも国王にってことは姫サマかなんかだろう? とんでもねえな。

あ、そうそう、どうでも良い事ではあるが、カナスペルは半角ではなく全角の方が良いと思うぜ。

>>241
うぬぬ、それオレも似たようなこと考え付いてたが先を越されたか。
この猛暑ならバカ売れ間違いなしだわな。というわけで1つ貰おうか。
お、甘さ控えめで美味しいな。ところでこれ何のフルーツなんだ?

>>242 エレノア
なるほどなあ。オレん故郷じゃ、火を付けたり風を起こしたり水や氷を出したりっていう基本的な魔法がほとんどを占めてるが、
そん代わりにほとんどの人間が使えたりするぜ。日常生活じゃそんくらいで十分だしな。

カタストロフに見舞われたその地は今でも草木一本生えないそうだ。
その代わりに魔力スポットと化して魔法の実験には最適らしいけどな。

暴走したマッドゴーレムって、その後次第ではえらいことになってそうだが。
あと、美化された本とかもなんかちょっと気になる。

>>243
してない。召喚魔法はてんで駄目でさ。
小さな虫すら成功せんのよね。
魔法道具で、精霊や悪魔の力を借りるもんを作る時もあるが、そん時は知り合いの魔法使いに頼んでるわ。


よし、使い魔が言葉を話せるようになる魔法薬を作ってみたぞ。
試しに飲ましてみようか、どうしようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)