掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

250 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/08/17(Fri) 00:56
お、あの鷲は・・・師匠から緊急連絡か。
よしよし。んーなんだって・・・「ツエ100ポン タノム」・・・仕方ないな。
「ジブンデ ナントカシロ」っと。よーし帰って良いぞー。

>>245
実はあれってお空の星を使ってないんだぜ。
メテオの石は魔力で作り出してる光る岩。
ちなみに本物で巨大なもんだと国一つ吹っ飛ぶ場合もあるそうだ。

>>246 リアナ
ま、そこらは諸々含めてトレンドだったり好みだったりで変わるもんだからなあ。
オレは昔の話は分からんので何ともではあるが。

ところでオレの話し方、もしかしなくても不敬な気がしてるが、大丈夫だよな?
死刑! とか言われても困るけど。

>>248 エレノア
魔法使いの才がきちんと管理されてる訳だな。
確かに魔力が強大な人間ってのも居るわけだしなあ。
オレん故郷じゃ下手すりゃ属性すら見ないこともあるし。
そういや、昔習ったよく使う魔法は全部、安全重視になってるらしく。
どれも魔力上限があってそれ以上のパワーが出なかったっけ。

巨大な木、ねえ・・・。
切り倒して魔法道具にしたら凄そうだ。量も質も。
だがオレはきっと近寄れんのだろうけどな。
そもそも切ろうとしても切れない様な気もする。

確かに有ること無いこと適当に書かれるのはちょっとなあ。
ま、オレは書物に名前が残るなんて事はまず無いだろうからその点は気楽だけど。

>>249
これが人工生物か。 ・・・うん、なんかグロい。
人工生物に対する支持が広がらんのは倫理的なもん以外に、見た目の問題も大きいと思うんだ。
なんかもっと見た目を重視してくれたら幅広い支持も得られそうなんだがねえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)