掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

260 名前:レナード ◆jAAiF0OA 投稿日:2018/08/24(Fri) 14:55
……よく見たら、名簿に書いた名前間違ってんじゃねえか。「?」ってなんだ「?」って。

>>257
建物を飛ばすってことか?妙なこと考えるもんだな。嫌いじゃねえけど、実現できんのかんなもん。
やるとしたら飛行やら浮遊の術式とか魔導具が必要になるな。それもかなり大規模な。
資金援助?難しいなぁ……実は俺、あんま収入安定してねえんだ。いや、魔導局は王政府直轄の機関だしそれなりに給料はいいはずなんだが……勤務態度がよくねえってんで、減給されたりすんだよ。
真面目に働け?まあ、そう言われちまえばその通りだが。減給だけで済んでクビになってねえのが不思議なくらいだぜ……もしかして、親父が局長だからか?

>>258
魔法陣……何の陣だ?転移か召喚か、はたまた防御か攻撃か……それともそれらとは全く別系統か……
攻撃なら、指定した座標に直接発動する『設置型』の攻撃魔法か?
見た感じ、危害を加える類のものじゃねえみたいだが……
何の調べもせずに発動させていいもんなのか気になるが、いちいち解析すんのも面倒だしなぁ……。

>>259
ん……あんた、ここの住人……てか、滞在者か。
俺はレナード=クロムウェル。イレンガルド王国、魔導管理局の執行官だ。
魔法道具屋のノーウィスね……いや、今んとこ、これといって欲しいもんはねえな。まあ、必要になったら頼むぜ。
なんかやべえモン売ってねえだろうな?呪殺の触媒とか。いや、まあないとは思うが……念のため聞いといただけだ。
ま、とりあえずこれからよろしく頼むわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)