掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

261 名前:エレノア ◆m3ubBTFI 投稿日:2018/08/24(Fri) 18:27
小さいゴーレムに名前を付けたけどぉ コロンでいいよね
何となくだけど これで正式に使い魔2号としてお手伝いさせるよ

>>245

ああ…あたしの特異な分野だけどね メテオバーストという
ある条件に基づいた方法を使わないと滅多に発動できない
魔法なのよ まあ、召喚獣のベルゼブブか、べヒモスの力を頼れば
出来るもんね♪

正し、緊急事態の時でないと使えないもの エクスプロ―ジョンの方が
楽だけど あれより威力があるから時と場合によるわね。

>>249
へぇ〜 あたしはここまでの技術は結構失敗する方なの
ホムンクルスはあたしの遠い先祖が数十年の年月をかけて基礎を作った
という魔法技術の一つよ アルケミストになる人達は競って
これを作ったりするの

でも、あたしは失敗して不格好な子を生成してしまうから
ここでもう少し腕を磨く必要がありそうね 今度、あなたのやり方を
教わろうかしら?

>>250 ノーウィス

ええ あたしの故郷はそれくらいは常識な国なのよ
これも、あたしの遠い先祖の五代目が提案した法律らしくてってね
この基準は義務だから どんなに貧富の差があって測定はするの

ふぅ〜ん あたしが魔導学校の初等部の生徒だった頃に習った
事だけどね 多分、その土地のマナ…つまり、魔力の環境に
関係して 魔力が決まっている人もいたりすると先生から教わった事があるの
属性がないのは、無属性の可能性があるわね

あたしの故郷では、魔法としては゛ユニークエリア゛という
破壊魔法が念力系統の魔法が使えるそうよ 同級生にそんな人もいたもの

ええ その通りよ あの土地に住み着いた動物達が生活している
場所だから、今でも役人達が討論しているそうなの
まあ、極端な破壊をして伐採せずに少しづつ採集という事になったけども

そうでしょう あたしの場合はその前に兄妹か、同級生の誰かが
何か成し遂げるかも知れないけど 適当は流石に困るわね。

(>>257-258)は次回にするわね 色々と考慮しないといけないから


>>256

Σ!? 神龍の杖の水晶が反応している 調べて見ないと…


珍しい感じのお客さんよね?

初めまして、あたしは、エレノア エレノア=ラインフォードよ
怪しい者じゃないわ 錬金術も使える魔法使いなの

今は部屋で錬金術と魔法の研究の最中なの。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)