掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

447 名前:メイラン ◆h0DN4cm. 投稿日:2019/05/13(Mon) 02:47
おや、あれは館主さんかな?挨拶しに行って来ますか……

>>446 ノーウィス
やぁどうも、初めまして。なかなか立派な館だけどあなたが館主?
……どうやら館主ってわけではないんだね。勘違いしてごめんなさいね。
ノーウィスさんね。私はメイラン。よろしくね。
……へぇ、魔法道具屋なんてやってるんだ。旅しながらってことは行商人的な立ち位置なのかな。

……それじゃ、誰も使ってなさそうな部屋適当に掃除して住み込むね。

>>444
最近っていうけれど私ここに来たの昨日とかなんだよね。まあ身長的にはあんまり太ってはいないんじゃないかなあ。
私どっちかっていうと病弱的な見方されることの方が多いかもしれないね。肌白いし結構痩せ細ってるし。まあでも全然病気ってわけじゃないんだよ。
全然食欲あるし運動も普通に出来るよ。まあ後は魔法使いすぎなければ大丈夫なんじゃないかなー。

>>445
やっぱそう思うよねぇ。私もここに来た時そんな感じしたもんね。だから興味あって覗きに来たんだけどね。
無人だったらそれはそれで面白そうだけどまあこんだけ魔力帯びてると無人って可能性は限りなく低いよね。
それとも無人でも魔力って帯びるものなんかなぁ……ちょっと気になるね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)