掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

451 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2019/05/18(Sat) 03:43
暁の魔法使い、と言えば格好良いがその実ただの夜更かし。
今寝たら昼まで眠っちまいそうだ。

ああ、そうそう。
ここに顔を出す頻度はそれぞれお好きなようにって感じ。
オレはちょっと最近7日に1回くらいになっちまってるがな・・・。

>>447 メイラン
メイランか、よろしくな。

オレの商売は行商人と言えばまあ大体そんな感じだが、出不精な魔法使いへの御用聞きみたいな事もしてる。
後は自分で新しい魔法道具を作ったりな。

この館、色々と仕掛けがあるようだから、興味があったら色々見てみると良いぜ。 ・・・命の保証は出来ないが。

>>448
ここではお止めください。 あとどんだけあるか分からん寿命を持ってかれんは嫌だから。
オレは丁度良く闇封じのお守りを持ってるから良いが。

いっそ不老不死の奴を紹介しようか。 知り合いの知り合いに1人だけいるんだわ。

>>450
おや、いつの間にか名簿に新たな魔法使いが。
公爵令嬢ってやつかね? 使い魔よ。 お前、姿見た?
「カァー」
・・・まあカラスに聞いても返事はそうなるわな。
そのうち来るでしょうからそん時にでも話してみようか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)