掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

453 名前:メイラン ◆h0DN4cm. 投稿日:2019/05/20(Mon) 15:49
今日は天気が良いからお散歩にでも行こうかなー。とりあえず部屋に色々置いときたいからお買い物もしたいし。
……耐風的な構造を部屋に入れちゃおうかなー。入れて良いか知らないけど

>>448
闇の魔法かー。興味はあるんだけど生憎それで寿命削られたいかって言われたら違うからねえ。
……(メイランの目の前に暴風を巻き起こし、巨大な竜巻を構築する)
今度もっと楽しい感じの魔法見せてよ。物騒なやつ見せられても困るからさ。じゃあね!
(竜巻を>>448に向かって飛ばし、>>448を遠くに吹き飛ばした)

…………一応風のクッションをくっつけといたから怪我はない……かな?まあでもここ物騒な人いるんだねぇ……

>>450
……ん?名簿に新しい人の名前がある。私より後に来た人かな。まあ私もここに来て1週間くらいしか経ってないからねえ
またくるだろうしその時に挨拶に行こっかなー。どんな人なんだろうなー。

>>451 ノーウィス
へぇー、色々やってるんだねぇ。自分で魔法道具作れるのはすごいなぁ。
よかったらで良いんだけど今度扱ってるもの色々見せて欲しいなー。物によっては買う……かも?

ここかなり色々あるよねぇ。まだぜんっぜん見て回れてないけどもう既に楽しいよ。仕掛けとか結構わくわくするものは好きだしね。
……まあその仕掛けで死にたいかって言われたら当たり前だけど嫌かなぁ

>>452
面白いことしてるね君。ここの館の魔力だとそんなもんじゃ封じられないとは思うしなんならそれ館の周囲には効かないっていうのが残念なところだよね。
まあ一応念のため剥がさせてもらうね(館の周囲に風を巻き起こし、お札を吹き飛ばした)
後館の飾り付けとしてもあんまり見栄えは良くないよねぇ。不気味な感じを出すのには使えそうだけども

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)