掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

54 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/03/27(Tue) 21:53
一通り片付けたらなんとか作業場が用意出来たぞ。
これで魔法道具の作成が出来る。

>>51
おう、確かにそこには世話になったぞ。半年くらい前だったな。
覚えていてくれてるとは光栄だ。今後もご贔屓にしてもらえるよう、いつでも使える割引券をあげよう。
1品限り1割引。原価率が高いんでこれがせいぜいなんだわ。

>>52
おや、先客がいたか。・・・おっと、まさかあんただとは。
流石に覚えてるだろ? いや、忘れたフリしても分かってるからな。
ホラやっぱり!その言葉が出てくるって事はバッチリ覚えてるじゃねーかよ全く!

・・・ところで。なんか前と比べてずーいぶん痩せた様に見えるが、大丈夫なんか?

>>53
魔法使いの種類によって違うんでないかな。
オレだと杖だな。杖が有ると無いんで魔力の効率が全然違うんだわ。
例えば、狙った物を凍らせるって時。
杖が有るとエイヤでカチッと凍るんだが、
杖が無いと狙ったものとその周りでぼわーっと凍る。
ま、でもこんなに大層な杖はいらんけどな!


本格的に魔法道具の作成に入る前に、簡単なもんでも作ってみるか。
よし出来た。かき氷。時期じゃないのは分かってる。魔法道具にも関係無い事も分かってる。
でも氷魔法の確認には最適なんだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)