掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

613 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/04/25(Sat) 01:58
久々にペース上げていこうか。わずかに。

>>610
おうよろしく。
魔法の修行は辛く厳しい。 一説によると魔力切れギリギリまで魔法を使うことが良い修行になるんだとか。
つー訳で安全に魔力を使いきる為に開発された、魔力発散器だ。
一般的な魔法使いで2時間、これに手をかざしつづけるだけでOK。

>>611
いや待て待て。なんで落とし穴を掘る。
まあ、サーチで土の見つからん所を探しゃ問題無いけうおっ!?
・・・館出て1歩目に作るかふつー。 後で埋めとくからなこれ。

>>612
エルトか、よろしくな。 年上・・・だよな、うん。

この使い魔は、魔法使い向けのペットショップで見っけた。
本当は猫が良いなと思ったんだが、なぜか嫌われちまってさ。
仕方なくコイツに痛たたた突つくなバカタレ! ・・・したわけだ。

基本的には普通のカラスだから、普通に飯を食うぜ。
コイツとの契約上、2日に1回は飯を用意してやらんといかん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)