掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

618 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/04/29(Wed) 23:23
森の奥から聞こえてくる叫び声。
そう、マンドラゴラの収穫である。 耳栓は忘れずに。

>>614
なぜこのタイミングでその豆知識が。
ついでに乗っかると。足を小さいままにするためにわざと小さい靴を履き続けるってのもあるんだとか。
良い子は真似しちゃダメだぜ。

>>615
勝てなくはない、かな。 勿論素手じゃ無理だが。
例えば凍らせる。 なに、筋肉の発熱で解ける?
それじゃあ上空から攻撃。 待て、ジャンプで接近戦へ持ち込まれる?

じゃあこれしかないな。 某国魔法使い検定の筆記試験。

>>616 エルト
商売をする上で、人を見る目ってのを養わんといかんからさ。
見た目から得られる情報で薦める商品を変える。

なるほど、魔力で使い魔を、か。なんか結構魔力を消耗しそうだな。
今となってはコイツで良かったんだと思う。
まあ、猫には今でも嫌われ続けてるんだけどさ。ほんと何でだろう。

コイツの飯だが、主に肉だな。
前に一度新鮮な肉を食わせたらそれ以外食わんくなっちまった。
少量で良いとは言え、用意するのが結構ツラい。

>>617
そのイメージ、少数派なんだよなあ。
まず、魔法使いの半数以上は研究職じゃない。
研究職でもお抱えの所は明るくて、普通の人間が多いぜ。

まあ、独立した所だとそのイメージ通りのも無くはないが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)