掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

623 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/05/04(Mon) 20:35
町の魔法道具屋に魔法薬を卸す。
単価は若干安いが確実に買ってもらえるから仕方なし。

>>619
ネクロマンサーはちょっとな。 基本的にゃ禁忌だし。
そもそも、死者を使わんと出来ん事って殆ど無いから。

そういや、知り合いのネクロマンサーになんで続けてるのかって聞いたら「ロマンさー」って言ってた。
多分悪霊に取り憑かれてるんだと思う。

>>620 エルト
そうさな・・・まずはド定番の魔力回復ドリンク。
水分補給の代わりにも使える様に飲みやすい薄口仕様だ。
後は、舐めることで自分の魔力から体力を補えるドロップ。
そこそこ魔力がありそうだと踏んでのチョイスだが、どうかね?

なるほど、じゃあオレも作れたかも。 ま、今さらだし、コイツと付き合ってくつもりだがな。
カラス自体、生肉は好物らしい。ただ新鮮じゃないと見向きもしないんだわ。

最初の魔力か・・・オレの扱える魔力じゃ厳しそうな気はするな。
猫は別に嫌いな訳じゃないんだがな・・・マタタビ・・・いや、それはなんか負けな気がするから止めとくわ。

>>621
オレオレ、オレもやってるからそれ。
日夜、新たな魔法道具を作るために研究を・・・あ? ああ、そういや最近新しい魔法道具出してなかったな。

つーわけで新商品。ブレスレットだが、光魔法の効果で手元を明るくできる。
暗い夜道でもこれさえあれば躓く事も無くなる。
装備した術者の意思で光を強く出来るから、敵に出会った時の目眩ましにも最適だぜ。

>>622
まだかって、提示した開発条件が悪すぎなんよ。
国家予算並の研究費用100%を毎月負担してもらわんと、研究してくれる様な魔法使いも探せんわ。
そして多分何百年も研究せんと成果なんて出んだろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)