掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

65 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/03/31(Sat) 11:11
>>59
昔、ちっさい頃は師匠に憧れてたな。1人でどんな魔法道具も作れるってのが幼心に効いた。
実際に師匠のもとについたら、憧れなんて吹っ飛んぢまったけどな・・・憧れは遠くから淡く抱くもんだわ。

それにしても、どうしてオレの師匠はあそこまで無茶苦茶なんだろか。

>>60
発酵させたマンドラゴラねえ・・・解毒の魔法は掛けておこうか、デトク、デトク。うん、美味しい。
そうそう、茶葉はオレも用意してるが、最近面白い物も手に入ったんだ。
象の糞から取れたコーヒー豆。クソ高いんだこれが。ちなみにオレは色々な意味で躊躇して飲んでない。

しっかし、相変わらず仙人みたいな生活してんだな・・・。
魔力に頼ってばかりいるとそのうち果てんぞ。
そうだ、凍らしといたオーク肉があるから食うか?

>>62
ばっか、何てもん作ってんだよ!
オレはただでさえなんか蚊に好かれてるっぽいってのにこれ以上刺されるのはごめんだぞ!
っと、待てよ、魔力を吸うって事は。

さて、こちらにありがちな食虫植物がございます。
こちらの食虫植物に魔力石を砕いて粉にした物を突っ込みます。
そうすると、ほらほら魔力に釣られて蚊がダイブし始めましたよ。
・・・これでしばらくは安心だろか。

>>63
おい、そこはやめとkって遅かったか。
こんなあからさまに罠ですって言ってる様な扉、どうして開けんのよ。
しかし、開けた瞬間壁とはな。油断ならねえわここ。
とりあえず打った頭は冷やしときな。氷なら出したげるから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)