掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

650 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/06/05(Fri) 00:12
しまった、寝過ぎて眠いぞ。
魔力は・・・回復してるか。目覚ましにちょっと館の回りで素材集めかな。

>>647 エルト
一度の魔力切れで致命的になるのがな。 何らかの警告でも出てくれりゃ良かったんだが。
・・・なるほど運び屋か。確かにそれなら行けるかもしらんな。

話の種に食っとくと良い。決して不味くはないんだが、何か物足りんモヤモヤみたいなもんを感じれると思うぜ。

あ、いや、レッサーとは別もんだな。
ドラゴンの変異種で、小さいんだがしっかりと火は吹くし 空も飛ぶ。
小さいだけあってあんまし怖い存在では無いんだが、そもそも数が居ないんさ。
それはそれとしてレッサーも丁度切らしてた。何か良さそうなのあれば買い取らせて欲しいわ。

>>648
んなもんでエンジョイされたらあっという間に世界崩壊だわ。
やっぱり破壊より創造の方が良いぜ? 心身共に豊かにしてくれる。
だがまあ、そう言った魔法が好きな人間も少なくないのは事実。
人間の根底にある破壊衝動に依るものだとか。

>>649
戦闘の事ならほとんど無い。 なぜなら苦戦する前に撤退するから。
やっぱり命あっての物種だぜ。

魔法道具の作成だったらって? そりゃ毎回苦戦してるわ。
アイデアとそれを実現する腕が揃うタイミングってなかなか無いからなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)