掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

659 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/06/18(Thu) 00:20
最近一部で人気があるのはこの「能力表示板」。自分の強さや体力とかを段階表示してくれる、っていうテイの表示板。
出るのはなんとなーくな値でデタラメ。
そもそも何をもって強さの基準を決めるんかっつー話で。

>>656
こりゃどうも。 ダークエルフとはまた珍しい。
ああ、いや、他意は無いぜ。 オレにとって初めてのダークエルフなんさ。
さて、何かご入り用かね? お眼鏡に叶うもんは無いかもしれんが、用意出来るもんは用意してるぜ。

>>657 エルト
まあ基本的には運否天賦だよな。
まあ、少しでもその確率を上げるために、ツテを増やすのが重要。
後は売るもんを増やすってのも。何時かはベストセラーだの一家に一つだの言われる様な魔法道具を作りたいもんさ。

組合の標準相場だと、銀貨21枚くらいかな。
丁度欲しかった所だから、ちょっと色を付けて銀貨23枚って感じで。

森ん中だから涼しくなると思ったら大間違い! じめっとした暑さがなあ。
もっとも、オレは氷魔法がそれなりに使えるんで、そこまで堪えんが。
館を冷やすためにデカイ氷をエントランスに置くってのもありか。
いや無しだな、ベッチャベチャになるし。

>>658
え? オレに? ・・・何かしたっけ。
ああ、あれか? 魔力回復ドリンクの大量納入?
あれは我ながら驚いたぜ。 まさか4桁作る事になろうとは。
代金は貰ってるし、褒美は・・・まあ、貰えると嬉しいな!
現金なら尚更!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)