掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

664 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/06/23(Tue) 01:21
浮上魔法!
不浄ではないんで安心して唱えよう。

>>660
火、風、水、地といった各属性の最上位魔法を使える様になるアミュレットってのがある。
・・・正確に言うと、威力は基礎魔法だが、最上位魔法の様なエフェクトとサウンドが出るっつーインチキ魔法。
だが気持ち良さは抜群なのでオススメだぜ。

>>661 エルト
ベストセラー商品を産み出すには幾多の失敗を繰り返さんとなあ。要は下手な鉄砲数撃ちゃ当たるって訳で。
魔法道具作成のペース上げてかんとなあ・・・。

毎度あり。早速これでアクセサリでもつくってみっかね。

おお、見た目は完全に北国の冬って感じだな。
若干涼しい感じはあるが、やっぱり脳ミソが混乱しちまうな。
氷魔法が難しいとしたら、風魔法も涼を得るには良いぜ。
この魔法石を使えばそよ風くらいは簡単に起こせる。

肝試し? いいんじゃないか? 面白そうじゃん。
オレも何か準備しとこう。

>>662
伝説のドラゴンっつーとエンシャントドラゴンだろ?
奴のブレスは大陸を業火で焼き尽くすーなんて言う話もあるが、そんなんマグマに沈めても倒せるんかね。
それに、一生かかっても相対する事ないだろうドラゴンなんて放っておきゃいいんさ。
しかしどこの魔法使いがそんな事言い始めたんだか。

>>663
睡眠魔法だと! 止めれ、オレ最近睡眠不足なん・・・ぐう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)