掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

671 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/07/02(Thu) 01:08
よく寝た。
・・・いやいや、オレなんでこんな所で寝てたんだ?

>>665
しっかし、これ布団と枕、結構良いもんだな。
最近ずっとここのかたいベッドで眠ってたんだが、これは柔らかくてじっくり休める。
しかも暑くもなく寒くもなくちょうど良いときたもんだ。

>>666
残念だったな。 眠ってたからここ最近の売り上げはゼロだ。
・・・売上ゼロってお寒い話だよなあ。 夏なのに。
ちょっと今月は頑張って売らんと赤字まっしぐらだなあ。

>>667 エルト
努力が出来る、っつーか、そーでもせんと借金も返せんしなあ。
手芸品、良いのが出来たら買い取らせてもらうぜ。
まあ、作ったら愛着がわいて手放せん、って事も多いんだがな。

そのまま使うと、やっぱり脆さが出ちまうから
適当な宝石に穴を空けてインする。
あとは首飾りでも耳飾りでも腕輪でもOK.。

どうしてもセールストークになっちまうのは商売人の性だな。
半日持つ使い捨ての魔法石なら1個銅貨3枚、再利用出来る奴なら銀貨15枚ってところか。
初めに使い捨てで試して、良けりゃ、って感じが良いと思うぜ。

問題は、肝試しの時にこの館へ来る奴がいるかどうか、だな。
誰も来なかったんならこの上なく寂しいわ。
間違いなく人が来るっつー、一番良いタイミングを選ばんとな。
ついでに物販も用意できりゃバッチリだ。

>>668
良い魔法使い、悪い魔法使い、普通の魔法使いのトリオで有名なヨイ魔か!
いやー実物ははじめて見たわ。 なんか案外普通なオーラが漂ってるが。
フツ魔とワル魔は一緒じゃないんか?

>>669
いいえ それは 落書き帳です
賢者のお子さんが「これ売ってー」と言ったので洒落で出品。
解読出来たらすごい魔法が手に入るかもしれない。保証はせんが。
オレは早々に諦めた。

>>670
無い。 霊感ってのが全く無いんだよな。
ためしに見てみたい感じはするが、見たくない気持ちもある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)