掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

676 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/07/12(Sun) 02:40
悪い、ちょっと遅くなっちまったな。
砂漠地帯まで行ってリザードマンの鱗をゲットしてきた。

>>672 エルト
オレも昔は作った1点物の魔法道具を売るのが惜しくてさ。
さすがに売らんと生活出来んから慣れたが。
出来たらぜひ、よろしくな。

乗せられやすい、って事はないと思うけどなあ。もし乗せられやすいとしてもそれを言うことはないが。
そうそう、くれぐれも同時に使ったりしないようにな。ぶっ飛ぶぜ。

まあ、確かに飾り付けはしばらくあっても良いか。
じゃあ8月の頭から一杯くらいで。
浮くだけの道具か・・・無いが、多分作れると思うぜ。
ちょっと用意してみようか。

>>673
なんかややこしい魔法を作り出したもんだな。
例えば、お前なんか○んじまえって言ったらオレが○ぬってことだろ。
・・・なかなか使い所が難しいな。

>>674
宝石は貴重だから高価なんで、魔法でポンポン増やしちまったらただの石ころと変わらん価値になるぜ。
もっとも、その魔法を独占できりゃそれなりに儲かるかもしれんが、それもなかなか難しいしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)