掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

679 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/07/14(Tue) 19:58
無事に千秋楽を迎えて契約期間も終わり……って事で。次は本当何しようかなあ。日雇いの仕事でも探そうか
ちょっとこの辺りの植生調査とか、詳しくやってみたいし、そういうのかなあ。悩むね

>>676
割り切ってるねえ。僕もそういう経験積んだらいずれ慣れるのかな?
自分用のアイテムはよく作るんだけれど、誰かにあげたりってそこまでないからさ
錬金術とかで作る薬とかは手芸品と比べるとかける時間が違うから惜しいと思わないんだけれど

なんか、やるなって言われるとやりたくなるよね。いや、やらないよ?

八月か。じゃあ街で色々買ってきて飾り付けの準備をするとしようかな
あ、用意してくれるのかな? ありがとう。頑張って作るよ。売れるといいね、本当に

>>677
お酒? ワインが好きだよ。後はエールだね。とは言っても、僕は普段、酒はあんまり飲まないんだけれどね
こう、たまーにね。ちょっと疲れた時とか、そういう場合にさ。こういうのは程々が良いからね、程々
物作りする日はお酒を飲まないようにしたり。当然だけどまあ一応ね。手元狂うと嫌だから、やっぱり
後は、そうだね。前にいた所だと、他の冒険者と一緒に酒飲みながら簡単な賭け事したりしてたんだよ
あ、もちろんレートはそんな高くないよ。精々、場にある料理の代金を支払うとかそれぐらいでね
……一回、依頼料全部飛んだ事もあったけどね。一回だけ。あの時はちょっと辛かったね
ともかく。この辺りでも、酒場だとそういう簡単な賭け事してる人たちもいるのかな? 分からないけれど
一回、様子を見てこようかな。こういう話してたらお酒飲みたくなってきちゃったし

>>678
君、酔ってる? いや、なんかテンションが凄いおかしい気がするんだけれど。大丈夫? ちゃんと帰れる?
まあ、ともかく。赤ワインと白ワインなら僕は白ワインが好きなんだよね。個人的な好みでさ
で。赤ワインと白ワイン混ぜたものってロゼワインじゃないのかなって思うんだけれど
……ロゼとは別? 違う作り方がある? 知らなかったな。本当に。別にお酒の作り方知らなくとも飲めるからね
うーん。カクテルの一つとしてアリなのかもしれないね。混ぜ物したらカクテルって分類らしいからさ
専用の品種とか作れば美味しいカクテルができるんじゃないかなあって思うよ。本当に
まあ、それなら普通にロゼじゃダメなのかなって思っちゃう部分はあるけど……試してみたらロゼより美味しいかも
美味しいのできたら僕に教えてよ。美味しいものはやっぱり飲んでみたくなるからさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)