掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

681 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/07/18(Sat) 19:33
リザードマンの鱗を綺麗に洗浄して、大きさを揃える。
それをこの何の変哲もない盾に貼り付ける。
そして防火の魔法を付加すると耐火の盾が出来上がり。ドラゴンの炎も防げるぜ、多分。

>>677
普通、だな。 あれば飲むが、無いなら無いで困らん。
といいつつ、ここにパイン酒があるんだが。
オレの故郷には無い酒だったんで、話の種に買ってみた。
良かったらあんたも飲むか?

>>678
ちょい待ち。 オレは構わんが、その飲み方を酒場とかでやるとぶん殴られるかもしれんから要注意だぜ。
地方によっちゃ絶対にやっちゃいかん飲み方なんだとさ。

>>679 エルト
数作りゃ慣れると思うぜ。 ただまあ、それでもこれは売りたくないなっつーもんは出てくるが。
そういう時はもう1つ同じもんを作って、出来の悪い方を売る。
これで一番良いもんが手元に残るって寸法だ。
それが売れなきゃただただ在庫の積み増しになるだけだが。

気持ちは分からんでもないけど、下手すりゃ臓物ペチャンコだから、本当にやっちゃいかん奴だ。

オレも飾り付け用意しとこう。なんか怖いやつ。
浮く道具はとりあえず10個くらい作っといたがこんなんで良かったか?
この石ころみたいな奴で、地面に叩きつけりゃ浮かび上がってしばらく持つ。

>>680
精霊ならよく契約してたりするんだが、フェアリーは生まれてこの方縁が無くてなあ。
存在を信じないって事は無いけどな。魔法使いで普通に出会ってるんも少なくないし。
まさかそいつら全員嘘付いてるって事もないだろうしさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)