掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

688 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/08/03(Mon) 22:31
>>685 エルト
そうさなあ。新しい魔法分野の開拓を目指すってのはどうだ?
魔法入門書なら取り揃えてある。
攻撃魔法から、回復魔法、付加魔法や召喚魔法まで選り取り見取りだぜ。

国宝になってる魔法道具あるだろ。あれは半分くらいそう言う代物だぜ。危険過ぎっから厳重に保管してある。
戦況をひっくり返す切り札にもなったっていう戦史も多い。
たまに偽物にすり替えられちまったって話もあるようだが。

紐で括っときゃ大丈夫かな。もしかしたら台ごと浮いちまうかもしれんか。
十分在庫はあるからガッツリ作っといて良いぜ。
おっけー。こっちも準備進めとっか。
虹色のドリンクでも作っとくか。

>>686
夏と言えばやはり暑さだが、そーいう答えは期待してねんだろ?
そーだな。オレん故郷の話になるが、「ほとんど夜の無い世界」になるんだぜ。魔法でもなんでも無く。
短い夏の長い昼を楽しむんだ。その分、冬は辛くて厳しいからな。

>>687
その2つなら剣だな。まあ剣の腕なんてからっきしなんだが。
見た目によらずって言うなよ。いくら頑張っても無理なもんは無理なんだから。
だが、魔法剣を工夫すりゃ案外なんとかなると思うんだわ。最悪、剣が勝手に戦ってくりゃ良しってな感じで。


おし、準備完了。
ファンシー感と怖さと胡散臭さが混じって良い感じだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)