掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

689 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/08/05(Wed) 23:01
……いつもとは違うエントランスだとちょっとびっくりするよ。いや、僕が、ね?
なんだかジャック・オー・ランタンとか飾りたくなっちゃう。ちょっと季節外れだけれどね

>>686
夏と言えば、か。熱中症かなあ……え、聞き飽きた? 他のものか、ううん。他に何があるかなあ。夏……夏……
そうだね、果汁に砂糖を混ぜて冷やし固めたもので、アイスキャンディーって言うのが好きかな。知ってるかい?
食べるとひんやりしてて美味しいんだ。あんまり食べすぎるとお腹を壊しちゃうんだけれどね
一仕事した後に買って、休みながら食べるのが好きだよ。この辺りぐらい暑いと食べてる最中に溶けそうだけど
他には、そうだなあ。ひまわりとかかな? 夏の黄色い花。近くの街で売ってるのを見てさ。綺麗だよね
なんというか、夏の日差しに負けじと咲いてる姿を見ると頑張らなきゃなーって気持ちになるんだ
君はそういうのあったりしない? こう、植物とか虫とかを見てどう思った、みたいなのとかさ

>>687
魔法剣士と魔闘家? へえ、あのバトルスタイル、魔闘家って言う事もあるんだね。……関係ない? ごめんね
うーん、そうだな。なるとしたら……なってる姿が想像つかないな。でも憧れるのは魔闘家の方かな
至近距離で殴りながら幻影で気を逸らして、とか。そういうのができたら、とてもカッコいいと思うんだよ
不意の一発を多く入れていくような感じになるのかなあ、僕なら。そういうの考えるの楽しいよね
後は、接触する事で対象に影響を及ぼす魔法の方が、遠距離からのものよりも出力を高く出せたりするんだ
ええと……どう言えば良いんだろう。つまり、魔法に抗う力みたいなのを貫きやすくなる感じなんだけど
だから、例えば毒の魔法をパンチを入れた時に発動させる方が相手に毒の魔法を通しやすくなる、というか
そう考えてみると、僕の得意魔法って魔闘家向けだね。いや、転向はしないけど……筋トレしておくかな

>>688 ノーウィス
ふむふむ。そうだなあ、他の魔法の発動方法だったら僕にも扱えるのがあるかもしれないな。どうしよう
……召喚魔法。例えばなんだけど、召喚魔法って鶏とか召喚できるのかな。食べれたりとかできたりしないかな?

なるほど、あの類が。戦史に名を残すレベルなら、納得できるなあ
って、偽物とすり替えられたとかあるの? 凄い怖い話だね……悪用されないといいけど

虹色のドリンク? 僕はそっちが気になっちゃうな
レモンを混ぜると色が変わるハーブティー、みたいなのを聞いた事があるけれど。ああいうのを使うのかな
……よっこいしょ、と。ひとまず、ぬいぐるみはこれぐらいの数作っておけば大丈夫かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)