掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

692 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/08/12(Wed) 21:32
お化けだぞー。……いや、ごめん、大きい布が余ったからかぶってみただけ
これは普通に服にでもしようかな。でもこの季節だとあんまり作る気力も出ないんだよね。暑くて辛い……

>>690
どうだろう。無いかな? 僕はそういう話より人間とかの方が怖いと思っちゃうなあ。面白くない答えだろうけれど
怪談ったって本当にあったかも分からないしさ。いや、だからって今後怖いと思わない訳では無いけれどね、当然
怖い、とは違うけど。ポルターガイストなんかとかっていうのには困らされた事はあったな……
部屋の大事なものしっちゃかめっちゃかにされたりさ、結構危ない薬品なんかぶちまけられちゃったり
その時は丁重にお還り頂いたんだけれどね。ああいうのは本当に困るんだよねえ、どっから呼び込んじゃったんだか

……そういえば、この館ってそういう怪談話とか事欠かなそうな気はするんだけど、そういうのって無いんだよね
いやまあ、内部の構造が一部変わるっていうのは十分怖いんだけれど、怪談かっていうと……さ。微妙だよね
そういう魔法がかかってる、っていうのが一番しっくり来るからねえ。魔法って便利だね、色々とさ

>>691 ノーウィス
なんか純粋に食費浮くかなって。美味しいかは分からないのか、この前見せてくれた魔法の料理みたいなものかな
ん、ありがとう。それじゃあその……召喚魔法の本を買おうかな。これぐらいで足りるかい?

うーん、怖いし変な話だね……。守るために盗んだのかなあ。一周回って、さ
ま、死人に口なし、真実は闇の中だけれど

ああ、そういう事。流石にその色のものは……飲むよりは、窓辺に飾ったら太陽光が虹色の光になって綺麗そうだ
ジュースって話だから次第に痛んじゃうだろうけれどもさ
おぉー。こうやって風船みたいにぷかぷか浮かぶとなんだか心が和むね。お化けの家族みたいな感じでさ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)