掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

694 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/08/16(Sun) 10:40
夏の屋内だが、雪でも降らせてみるてすつ。
やり過ぎるとベチャベチャになるから加減しつつ。

>>692 エルト
食費節約が目的なら間違いなくあっちの方が良いと思うがな。確実に食えるもんが出る魔法だから。
毎度あり、ほいお釣り。初級魔法は数が出るから割と安いんだわ。
ちなみに言っておくけど、召喚した魔法生物が食えん様な味でも責任は取れんぜ。

賢者が盗んだ理由だが、ただの知的好奇心じゃないかっつー説もあるけどな。
オレはそれ推し。なんか魔法使いっぽいじゃん。

なるほど、飾り用の方が良いか。であれば・・・こうだな。窓ガラスまるごと色を付けちゃる。・・・うん。やっぱり不気味だ。
ぬいぐるみは思った通りにいい感じだな。
後はお客さんが来るかどうかだが、そこは神のみぞ知る所だ。

>>693
おいおい、涼しい朝方にやらんとぶっ倒れちまうぜ?
ああそうだ、この帽子を買わんか?
一見普通の麦わらだが、中から冷気が降りてくる様になってるんだわ。
暑さはある程度マシになると思うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)