掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

695 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/08/20(Thu) 00:31
最近、暑くて溶けそうだ。こういう時こそアイスキャンディーとかそういうのを食べたくなるね、本当に
それになんだか最近睡眠時間が増えた気がする。季節外れの冬眠かな?

>>693
ちょ、ちょっと、大丈夫? ちゃんと水飲んでる? 平気? こう、日除けとかちゃんと、ね?
帽子とか、日傘とか。その類のアイテムはいっぱい用意しないと危ないと思うよ、本当に
ちゃんと休憩も入れないとダメだよ? 熱中症とかって命に関わるらしいから、そういうのはちゃんとさ

で、何を育ててるの? ……ゴーヤ? グリーンカーテンになる? 何だい、それ? 教えてよ
……へえ、窓のそばで育てるとツルと葉で光が遮られて建物の中が涼しくなるんだね。初めて知ったよ
僕のいた所だとそんな事するほど暑くはならないからなあ。良いアイデアだね、それは。料理の材料にもなるし
一石二鳥ってやつだね。なんとなく育てるの難しそうだなとか、準備ちょっと大変かなとか思うけれど
まあ、僕が今から育てるには季節的に少し厳しいかもしれないけどね。いや、成長促進剤でも作ればいけるかな?

>>694 ノーウィス
鶏肉料理って幅広いから、こう、アレンジのしがいがあるかな、なんて。まず食べられるかが定かじゃないけど
ありがとう。初級魔法とかってやっぱり需要あるんだねえ
流石にその辺りは自己責任なのは分かってるよ。毒だらけなのも可能性としてはあるしね

確かにそれが魔法使いっぽいっていうのには同意するね
君もなんかこう……実行するかはさておき、だよ? 盗みたくなるほど凄い魔道具とかって出会った事あるかい?
とてつもなく欲しい、とかさ

そう? ステンドグラスみたいで綺麗だと思うよ
まあ森の中だしねえ、今までみたいに細々人が来てるだけで奇跡じゃない? 一応、魔物も出るしさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)