掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

698 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/08/25(Tue) 01:54
夜は魔法使いの時間。
せっかくだからとこっそりぬいぐるみの中に仕込んだ発光石が良い感じに光ってる。
いきなり目の前に来たらさすがにビビるが。

>>695 エルト
初級魔法の本は魔法学校とかでも使う事になるからな。
逆に上級魔法だと、物によっては本自体に魔法が掛けられてて、簡単に読めない作りになってたりするんだよな。
おかげで数が少なくてクソ高い。
そうそう、食ってみたら感想教えてくれよな。

さすがにそんな事はしないが、いつかは手に入れたいっつー魔法道具はあるぜ。
どんな所でも一瞬でワープ出来る、ワープの神杖。
世界に1本しかない杖で、文字通り神の力が宿ってる。

まあなあ。てかよくこんな森ん中の怪しい館に来る気になるよな。
・・・住み着いてる奴が言うなって思うかもしれんが。住めば都。
魔法道具や魔法薬の材料が割と採りやすい場所にあるんだよな。

>>696
感心する事はあるが、嫉妬とかは無いな。
オレのやってる事って、他の魔法使いを参考に出来る事じゃないし。
どっちかってーと前の日の自分がライバルって感じ。

>>697
魔王っつーのは、一般的にゃ魔族の王だから
魔法を極めたところでなれるもんじゃないぜ。

まあでも、人間が魔王になった例も無い事はないらしいから、なりたいなら頑張ってみんのは有りだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)