掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

702 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/09/02(Wed) 01:16
久々に浮上魔法をば。

>>699 エルト
半月くらいやりゃスズメくらいは出せると思うぜ。
そういや食うんだったな。そんなら3ヶ月くらいやも。

そうか? オレん所だと神って結構身近だぜ。
下級神の加護がある魔法道具とかも作ってるし。
聞いた話によるとそこらへんの心配は無いようだぜ。
ちなみに、通常のテレポートだとオレも少しなら使えるが、目測誤ってマジで知らん所へ飛ばされたりするな。
石の中とかは勘弁だから、そうならん様に地面よりやや上がポイント。

やっぱり魔力の影響かねえ。この館を支えてる魔力ってかなり強い様だし。
なんか引き寄せられる感じはあるよな。

>>700
激辛ねえ・・・オレ食えるかな・・・辛いん苦手なんだわ。
と、こういう時には辛みを分離する魔法っつー便利なもんがあった。
辛みはこっちの皿に移して。・・・ただ物足りなさが出るんだよなあ。
そしたらちょっと皿から戻して、チーズも加えて。うん美味い。

>>701
そういやオレ以外いないな。
まあ師匠自体、弟子集めてる訳じゃないし、目立つような存在でもないし。
そもそも魔法道具ってのが地味なもんで人気がないっつー話も。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)