掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

71 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/04/04(Wed) 19:56
>>66
魔法を封じ込める宝石ってのがあって、簡単な奴だったらそれ使えばそれっぽいことが出来るぞ。
ちなみに魔力の無い人間に魔力を与えて云々はオレの地方じゃ禁忌だった。暴走したとかなんとか。

>>67
いやだからクソ高・・・ああもう! タダで欲しいのは分かったっつーの!
少しならやるから、代わりに面白い話をだな。

ゲテモノ扱いだが、オーク肉は案外ポピュラーだぞ?
少なくとも熊よりは旨い。日にちは経ってるがガッチリ凍らせたから問題なく食えるはず。
おっと、調理してくれるんか? それならお言葉に甘えてみようか。
ロック鳥の卵ねえ・・・熱湯で半日程茹でれば何とかならんか? ただ中途半端にやると孵化しちまったりして。

>>68
錬金術なんぞクソ食らえ!という感じ。いやまあ、半分以上個人的な感情だが。
知り合い・・・知り合いたくも無かったが、に錬金術師がいてな。
そいつがなんつーか。あーだこーだ理屈こねてこっちの話なんぞろくに聞かねえでやがんの。

まあそもそも錬金術とウマが合わんのだよな。
魔術と違って直感が否定されるんがな。

>>69
おう、これはご丁寧に。
・・・何してるかって? ああ、成分の見極めをな。こういった薬見たことなくてさ。
こんな便利な薬、もし自分で簡単に作れるなら作らん訳にいかんだろう!

>>70
危険っぽいのは手を出さないがオレのモットーなんでな。遠慮しとくわ。
ちなみにさっきの魔力増強薬も、実はちゃんと安全を確認してから飲んでた。
しかし、それもなんか魔力的なもんを感じるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)