掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

716 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/10/02(Fri) 00:27
寒くなったところでオレの得意な魔法は氷系なので冷やすこと以外は難しい。
ああ、浮上魔法は使えるのであらよっと。

>>715 エルト
魔法道具は大事な食い扶持であり趣味でもあるからな。
オレから魔法道具取ったらただのC級魔法使いだし、そこはやっぱり譲れん。

狩りにしてはここ最近の頻度が多くてさ、なんか悪さしてなきゃいいなって。
・・・それなら全然あり。むしろオレも応援しちゃうぜ。
まあ、どっちにしろ真偽を確かめてみんとな。

やっぱり信仰は程々が一番だな。来世が幸せでも現世が不幸だったら仕方なし。
まあ商売相手としては売れるもん売れんもんが明確で良いんだけどな。

まさにそんな感じ。
そこに鍛冶の神、火の神、鉄の神、・・・とコンボを決めてけばどんどん強く・・・ならんのが難しい所。
多すぎっと喧嘩しちゃうんでバランスを考えてやらんといかん。
パズルみたいなもんだな。ちなみにそう言う感じのレシピ帳も出回ることがあるぜ。

割と転々としてるせいで手紙はほとんど無いな。
御用聞きみたいな感じで回る事が多いか。急ぎだと向こうから直接来る感じ。
手か離せんが緊急って事で向こうの使い魔がメッセンジャーになる事もたまにあるか。
・・・なるほど。完全通販か。新たな販路として良いかもしんない。
魔力の消費もそこまでいかんだろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)