掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

718 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/10/04(Sun) 23:44
そろそろ防寒具を考えないといけないかな? 近々街の方で見繕って来るとしよう。後は暖炉のための燃料も
いくら涼しめの場所出身だからって、防寒対策はしっかりしないと怖いからね
召喚した鶏から採った羽とか良さそうなんだけどね……まあ、まだ召喚できてないからちゃんと買うとしよう

>>716 ノーウィス
強い拘りがあるんだね。なんだかカッコいいな。そういう風に言い切れるのは凄いと思うよ

子育てみたいな事をしてるなら、狩りの為に出かける頻度が増えてもおかしくないからね
真偽……どうやって探るつもり? 後を付いてくとか? 姿を消す魔法が使えるならできそうだけど

商売人だねえ。信仰者相手だとどんなものが売れて、どんなものが売れないの?
神様関係は相手の信仰対象に沿ったものじゃないとダメだろうけど……他には雑貨類とかかな?

喧嘩とかするんだ? 神様も仲良い相手とか悪い相手とか……まあいるか、火の神と水の神とか相性悪そうだ
パズルか。ノーウィスはそれを自分で探したりしてるの? それとも材料が無駄になるのが嫌だからレシピから?

へえ、向こうから。相手から来る場合もあるって事は、君ってそっちの筋だと有名人なんだね
便箋は欄を作っておいて、注文者が欄を埋めていって、みたいな。そういうのだと注文しやすいよね
でも言ってて思ったんだけど、便箋が飛んでいってる最中、狩人に射落とされそうじゃない? 鳥と間違えられてさ

>>717
そんなものがあるの? びっくり。魔道具とか魔力の籠もったアイテムって開発者によって色みたいなのが出るよね
……シャレ? 絵具だけに色って? いやそういうつもりは無かったんだけど。本当だって、そこはいいでしょ別に
ともあれ、試し描きか。折角だし何か描いてみようかな。何にしよう……いざこういう場面になるとちょっと悩むな
僕、写実的なものはともかく、デフォルメされたものって苦手なんだよね。簡単な形で動くと面白そうなもの……
蝶にでもしようかな。今の時期はあんまり見ないけれど。筆は……これ? ありがとう。それじゃあ早速
羽がこうで……これさ、描いた対象が実在しなくても動くの? 生物的におかしいとかそういうのでも
……普通に動くんだ? じゃあ羽八枚にしてみよ。こうして、こうで……胴体がこう。よし、完成。どうなるかな
おぉ、綺麗に飛んでいった。凄いな。感動しちゃうね。攻撃されないなら、ドラゴンとか描いても面白いかも
いい絵具だね、値段は……ちょっと高いな。うーん、でも買っちゃおうかな。この六色セットで頼むよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)