掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

727 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/10/25(Sun) 23:46
たまには魔導書じゃなく小説を読みふけるってのもいいもんだ。
おっと待て!? 2日経ってるだと!? ・・・やっべ。

>>724 エルト
9割9分無いと信じてるからな。オレのこの目に狂いは無いはずさ。

世界への貢献は悪かないが難しいな。そのレシピで何か事件でも起きたら責任も出てくる。
それに、大多数は広がる事で明確なメリットが無い限り出回らん。せいぜい自分の名声を高めるとかか。

いや、都の菓子屋で仕入れてるだけだ。
菓子作る時間が取れん。それなら魔法道具を優先するわ。

流石に国に喧嘩売るわけにもいかんしなあ。
目立たん様に細工してと。これなら良いだろ。
材料見直さんと原価高くて使えんけど。

>>725
お化けカボチャねえ。誰かが仕掛けたのか、はたまた勝手にわいてきたのか。
ま、どっちにしろ・・・フリーズ。
ボトッと落ちたところを拾って軽く水洗い。
大鍋に放り込んで柔らかくなるまで蒸す。
柔らかくなったら裏ごししてミルクと一緒に鍋へ。

>>726
だーめ。 これは全部刻んで鍋へGO。
後は塩少々で完全に溶けるまで煮込めばスープの完成。

さてと。オレは散々猫に嫌われ続けた訳だが、今日はひと味違うぜ。
猫を従える魔法使いから、究極の猫おやつがあるんだ。
さあ食うがよいっておやつ奪って逃げんじゃない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)