掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

740 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/11/10(Tue) 00:35
壊れた魔法道具の修理もお任せあれ。
修理する材料がなくてもニコイチでなんとかなるかもしらんぜ?

>>738
遠目で見てるだけでも寒そうだぜそれ、いや特に見たくもないが 。
風邪引く前に服着れ服。 服が無いなら適当なローブ売ったげるから。
金も無いなら・・・ここに新作ローブがあってな。 ちょうどモニターとして誰かに着てもらおうと思ってたんだわ。
なんと通気性抜群で何も着ていないかのような感じに!

>>739 エルト
基本的には召喚魔法は在るべき所に帰る仕組みになってるはずだから、そのせいかもな。
お腹に収まるのは調味料だけって感じかね。
待てよ、腹が膨れない・・・か。それはそれでアリだぜ!

今のところ野生に無い食感で躊躇してるみたいだが。
まあでもそうだったら良いけどなー。 ほら、好物が生肉からマシュマロになってくれると、保存が効くし、用意も楽だし。
売れ残りとかは勿体ないから食うけど、 その程度だな。そして飴玉は基本的に腐らんから食うタイミングが無い。
嫌いな訳じゃないんだけどなー、プレゼントならウェルカム。

魔法道具系の組合、まあギルドだな。は、一般的な魔法使いのそれとはやや趣が異なるぜ。どっちかっつーと商人のギルドに近いか。
身分証明から材料調達、標準売価の設定に顧客の紹介までやってたり。入ってると安心だがその分組合費が高い。
なんで、オレみたいに身分証明だけに留めてる人間もいる。そうすると組合費が安くなるんだわ。
エルトはどっかのギルドとかに入ってるんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)