掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

739 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2020/11/07(Sat) 23:10
結局、自分で召喚した鶏の料理を食べたけれど……
なんか、美味しいし味もあるけど、食べても何故かお腹が膨れないんだよね……奇妙だ
目論見と外れちゃったなあ。まあそういう事もあるか

>>735 フレイ
フレイだね。うん、よろしく。

ご両親が金髪碧眼か。西の方だと良くある容姿って感じだね
で、生まれつき。なるほど。いわゆる突然変異みたいなものかな。アルビノみたいな、さ
へえ。魔眼が得意って程じゃないなら、君はどういう魔法が得意なのかな?

>>736
違うよ、後十一ヶ月あるよ。……このネタ飽きた? ごめんね、ハロウィン気分がどうしても……いや抜けてるけど
で、ええと、今年も後二ヶ月か。まあ、だからといって、後は冬越しの準備をして、新しい年迎えるだけだけど
別に年末とかじゃないとできない事は無いし、特別どうとかっていうのも存在しないしね、僕には
どこかの魔法体系だと、毎月丁寧に別の儀式をやっているそうだけれど。僕には面倒で無理だね

魔法使いに限らず、日々修練してれば今年が後どれぐらいとかなんて気にしないと思うんだよね
東では、時間が経つのは矢のように早い、という意味の言葉があるらしいけれど、そりゃ何もしてなかったら、ねえ
とにかく、日々何かしら新しい刺激を得ていれば何も気にしなくなると思うんだよね
……体の老化は気にすることになるだろうけど

>>737 ノーウィス
断られちゃったからあの後食べたけど……味も触感もするのにお腹が膨れなくて変だったよ
やっぱりこう、どこかから召喚してるわけだから、食べたとしてもどこかに帰ったりするのかな? どう思う?

ふふ、後でカラスにマシュマロをたかられたりしちゃってね。いや、分からないけど
久々かあ……うーん……ノーウィスって、もしかしてあまりお菓子食べないの? ちょっと意外だ

組合……ギルドの方かな。魔法使い、というか魔道具製作者系のギルドだとそういう機能を持ってるとこもあるのか
それは初耳だ。そういうのもあるんだね。本当にそっちの事は知らない事が多いな……

>>738
この時期はそれは寒すぎる……というか、それどころじゃないってば。何、君は服でも盗られちゃったのかい?
別に、言ってくれればこの屋敷の水浴び場とか使っていいと思うんだけれど。服はクローゼットにある謎の服とか渡すし
え、それが怖い? 変な魔力で汚染されてる? 呪いのアイテム? とんでもない事を言うね……
いやまあ、ここの構造的にそれはあるかもしれないけれど。否定はしない。でも多分大丈夫だよ、多分。うん
とりあえず街に戻ってから捕まらないようにさ、一枚羽織ったらどうだい? いや、本当に。あげるから
裸の君がここから来たって話になったら、僕……あるいは僕たち、かな? が服も恵まない人間だと思われるし
そういう悪評を広げないためにも……だよ。一応。本当に一応ね。そういうのは困るからさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)