掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

754 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/12/13(Sun) 17:44
大鍋が売れる。主に魔法薬の材料である薬草を煮込むために。
たまに煮込み料理の為に。 薬用と食用は分けとくのがオススメだ。

>>752
クリスマスは何もせずまったり過ごすつもりだぜ。
空飛ぶソリとか、煙突侵入用の防火・防灰魔法の付いた帽子とかは、クリスマス前に売り終わるから。
パーティやる所もある様だが、ここでやるにしても野郎ばかりだってのが悩ましい所だな。

>>753 エルト
競合が出るのは世の常とは言え、難しいよな。
ガチンコでぶつかり合うなら総合力で勝らんといかん。
オレは師匠から「他人が考え付かん物作れ」って言われてたから、基本的にぶつかり合わない様に心がけてる。
その結果がこのガラクタの山だったりするがな!

優しく・・・はしてるつもりなんだがなあ。
むしろオレに対する使い魔の態度が良くない気がする。
あ、じゃあもし良い生肉が用意出来たら売ってくれると助かる。

おだてたって何も出んぞー、割引券くらいしか。
杖の代金を耳揃えて払うまでは全力で稼がんといかんからさ、オレなりに必死なんだわ。

エルトはクリスマスを祝わん感じなんか。
ああ、異教徒だとかどーとかは言わんからそこは安心してくれ。
ちなみにどんな神を信じてるんかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)