掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

758 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2020/12/19(Sat) 23:41
この薬をトナカイに飲ませれば、あなたのトナカイ鼻が光ってどこにいるか一目瞭然。
赤色を始め、緑、橙、黄の4色があるぜ。

>>755
知ってるー。だが当日は参戦しないー。
当日より前日までの方が良く売れるしな。
それと、クリスマスはゆったりとした時間を過ごすと決めてるんだわ。

>>756 エルト
そのうち誰か買ってくれろう。と淡い期待を込めてるんだがな。
空間圧縮の魔法で小っさくしてなきゃとっくに身動き取れない状態。
ああ、材料次第だからなあ。遠くにコネでも無きゃ差別化は難しいか。

なるほど、信頼してると、なあ。
・・・その割には初めからこんな感じだったけどな。
割引券は返さなくていいぜ。配って困るような割引券じゃないし。むしろ使ってくれた方が嬉しい。
借金の返済に追われる訳では無いんだが、かといってそのままにしとく訳にもいかんからなあ。クリスマスが終わったら年末年始に向けてもう一頑張りって所だ。

教典って宗教によっては絶対! みたいな所もあると思うが、そうでも無いんかね?
オレは、と言うと・・・「概念の神」に対しては教典が無いから。付き合い方としては、まあビジネスライクって感じ。
基本的には師匠が「信仰なんかで飯が食えるか」的な人間だったんで、その影響は少なからず受けてる。
クリスマスもなんか信仰対象って訳でも無く、イベント的な感じだな。

>>757
お、氷の花か。 綺麗にできてんね。 折角だから何輪かまとめて貰おうか。
しかし、なるほどなー、氷魔法にこう言う使い道もあったか。
いや、パクリはしないから安心しとくれ。
それにしても良い出来だな・・・うーむ、氷魔法を使った新しいオブジェを考えてみっか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)