掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

76 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2018/04/09(Mon) 08:26
魔法使いの朝は早い。と思ったらそんなに早くなかった。

>>72
まあ正直、不良在庫だったし、少しは安くしとくぜ。
それにしても、ウンディーネを飲むなんて何をどう間違えたらそうなるんだ?

物音って、それ調理したらヤバい奴じゃね? 一度確認しといた方がよさそうだな。ん、大丈夫か。
火で丸焼きにするのは悪くないと思うが、それをやるには一度外に出さんと。
・・・まさか、館の中でやったりしないよな?
外に出せないならあとは殻に穴開けてそこから中身取り出すとか。

>>73
あまり魔法料理は乗り気せんが・・・お望みとあれば見せてやろう!

材料は卵。牛乳が少々。あと味付けに塩。
まずは卵をボウルに割り、すかさずウィンドカッターで卵液をメッタ切りにしつつ泡立つまでしっかりと。
その間にオーブンを温めておく。泡立ったら厚底の皿に入れてオーブンで加熱。2分くらい。
ちなみにこのオーブン、高名な魔法使いの作で時間の流れが10倍になる。
目を離すと真っ黒焦げ・・・っと、よしオムレツの出来上がりだぜ。なんとか3分には間に合ったかな。

>>74
そりゃちょっとまぎらわしいんでないか?
魔王と言えば魔族の王だろ。それなら魔術王とかなんか。
魔族の王を魔族王て呼べばいいんじゃないかという話は思い付かんかった事にする。

>>75
オレの場合、道具作りの研究には金は掛からんが、作るときの材料費が掛かる。
魔法道具ってクソ高いイメージがあるが、半分くらいはこの材料費が原因なんだよな。
ちなみに後の半分は利益。利益っても1個作るのに数日は掛かるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)