掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

766 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/01/03(Sun) 10:09
さあ初売りの時間だ。
よく分からん余った魔法道具の詰め合わせで鬱箱を作ったから良ければどうぞ。普通に買うより5割はお得。

>>763 エルト
これからの時代、杖だけじゃ需要を満たせん! と思って作ったがまあ売れん事。
興味もった人間がいても、値段が普通の杖の3倍と聞いたら後ずさり。
そしてこう言うのがいっぱいある。たまにちゃんと売れるんもあるが。

本当は以心伝心で行けりゃ楽なんだがな。
しかし、喰われる、か。カラスだからまるかじりは無いとして、精々髪の毛くらいだろうが・・・喰われたくはないな。
そんなあなたにお得な定期コース。 毎月10粒を転移魔法にてお届けでなんと銀貨52枚!
・・・いや、普通なら2枚って所なんだが、転移魔法のコストがなあ。

うへえ、やだやだ。 文字通り、触らぬ神に祟りなしって奴だぜ。
ああ、一種の教典とも言えるな。 例えば、雪を降らせる魔法は「スノウ」と言う文言を入れると少し威力が上がるとか。
後は白い物を身に付けるってのも僅かながら効果が上がるってのも。

>>764
小僧、派手にやるじゃねえか。
だが、この館には防火魔法が掛かっていたのさ!
この魔法を破るには恐らく地獄の炎が必要だぜって破られてるやん。

>>765
ほらそこも関心しないの。
ちなみにこの館、損傷しても翌日には元に戻るみたいだぜ。まるで時間が巻き戻ったみたいに。
問題は翌日まで元に戻らんって事でこのクソ寒い中どこで一夜を過ごすんだっつー話だが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)