掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

77 名前:燈籠 ◆gzpW3UyM 投稿日:2018/04/09(Mon) 16:20
そのうち姿を消すかもしれん。いや、しばらく方々に向かう用事が出来てな。
なるべく今と変わらん程度には顔を出すつもりだが、こればっかりは私にも読めん!

>>73
燈籠お兄さんの3分クッキング始まるぞー。
材料は解凍しておいたオーク肉。あとお好みで塩コショウ。
調味料を振ったらこれを三分間強火で炙る!

はい終わりだ。え? もっと凝ったのを寄越せ? 男の一人暮らしに出来る精いっぱいだ、察しろ。
赤ワインをドボドボ入れて煮込むのとどちらが良いかねえ。

>>74
略称は間違ってないが誤解が酷くないかねそれ。
どっちかってーと魔術王とか魔導王とかそういう略称がいいんじゃないかね知らんけど。
魔王と呼ぶのは魔族の王とか魔物の王にした方が良いな、勇者が討伐するならそっちだろう知らんけど。

いや私は王族でも魔法使いの頂点にいるわけでもないからな。そのへんの名称付けは憶測以外ないからな。

>>75
足りていると言えば足りているな。必要最低限だが。
足りなければ研究成果を売っ払えば何とでもなる!
最悪それでも足りなければ魔物狩りで費用を稼ぐしかあるまい。
スポンサーのいないワンマン研究者にはこれが辛いところよな。

……もしかして資金の提供かね? そうならば一切の遠慮なく貰うぞ! あて先はこちら!
(館の場所を記す)

>>76 ノーウィス
不良在庫とは……おのれ、支払い替わりの極小ルビーだ。火の魔力も込めてある、コレで十分だろう。
いや、偶然ウンディーネの棲む泉に辿り着いた所で、喉が渇いていたんで飲んだら、な!
どうやって助かったかは覚えていない。うむ、どうせだしノーウィスも失敗談を寄越せ。笑ってやるから。

あーアレだ、孵りかけてたならいっそバロットとなるだろう。
卵のクリーミーさと鶏肉の肉感が美味いぞ。直視すれば非ッ常にグロテスクだが美味いぞ。
…………ふむ! そうか、卵を外に出す手間もあったな! ハッハッハ、フハハハハ!
中身も相当量あるから、縮小の魔法でもあればそちらの方が簡便だろう。そういうのは使えたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)