掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

774 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/01/19(Tue) 01:44
尽きること無い、魔法による暖炉の火を見るだけの時間。
薪を入れんくて良いのは楽だが、ちょっと風情に欠ける。

>>771
何でもって言ったな?
よし、メニューの端から端まで行ってみようか!
ここの飯は全部美味いから安心して良いぜ。
全部食えるかって? 大丈夫だ、食えんきゃ持ち帰るまでさ。

>>772 エルト
そー言う事。
ま、そのうち売れるだろう。売れんくても今となっては困らんし。

抜けたもんの回復って結構ムズいぜ。
普通の成長薬じゃ上手くいかん。毛生え魔法を研究してる魔法使いもいるが、こないだ会ったら未だにツルツルしてたし。
定点転移の陣に送るときには、どこに送るかの呪文を唱えるんだが、これを間違えたりすると違う所飛んでくんだわ。
後は、宛先の呪文が被る場合もあって、こん時はどっちに飛ぶか判らんと来たもんだ。

旅の商人とかはそこら辺上手くやってる奴が多いな。
いかにタブーへ触れない様に、みたいな。

国によっちゃ微妙に呼び方が違ったり、全然違ったりするぜ。
逆に、その土地毎の言葉を魔法に組み込んでみるとかな。もしかしたら強力な魔法になるかも。

>>773
おや、こんな所に雪だるまが。 なんかこれオレっぽいな。
エルトがこないだ雪だるま作るって言ってたから・・・いや、違う。
この雪だるまも、その雪だるまも、ここに前いた奴のじゃないか。
ちょっとしたホラーだな・・・待てよ。
これ、もし自分のを壊したら大変な事になるんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)