掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

776 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/01/30(Sat) 01:55
よし、これで道具の製作ノルマが・・・終わらねえんだよな。
これもう徹夜するしか無い奴では。

>>775 エルト
そんなあなたに。 髪が抜けにくくなる魔法ってのはあるぜ。
魔法の効果が切れないように定期的に掛けてやらんといかんのが手間らしいが。

定点転移の陣は一方通行だから、回収は困難。
んだもんで多めに用意して、届かんかったら送り直すっつー感じ。
だから高いもんとかは送れないんだわ。 消耗品を大量に送る様なんには向いてるんだけどな。

そこはちゃんとリサーチするぜ。
売れ筋とか、流行り廃りみたいなんで品揃えを変えとかんといかんからな。
こないだはとにかく小さい魔法道具がブームなんて話を聞いて持ってったりしたな。

新しい魔法は簡単にゃ使えんもんなあ。
少し組み替えただけでも相応に訓練せんと使えんし。
・・・そういや、オレのお客さんに新しい魔法を作るのが得意なんがいたな。
例えばでなんか作ってもらおうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)