掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

783 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2021/02/09(Tue) 21:52
最近、寝るか手芸するかご飯食べてるかしかしてないかも
体力が落ちてるのかなあ、この時期だしね。運動しないと……

>>780
豆まき? ああ、東方の祓魔の儀式なんだっけ。え、そんな大仰なものじゃない? 間違っていないはずだけれどな
この辺りはそういう文化は無かったと認識してるけれど、東方の産まれの人ならした人もいるのかもしれないね
僕は東じゃなく西の方の人間だからそういうのはしないんだけれどね。それにもったいない感じがあって
こんな寒い冬の大事な時期に食料を無駄に……この言い方はダメ? まあ、ともかく消費するのはちょっとね
さておき面白い文化だよね。悪しきものは外で、善きものは中に、ってわざわざ掛け声かけて豆まくのはさ
なんで豆なのか、とか、なんで悪しきものをわざわざ外になのかとか、色々気になる所はあるね
こういうのって気にならない? 不思議だなとか、なんでだろうなとかって、さ

>>781
へぇ。本当に? まだ全然外の雪が解けてないんだけれど、それで春って言っていいのかなあ。変なの
え、東方だとそういうものなんだって? ……なんというか、暦で決まってるのって奇妙な感じがあるね
僕の認識だと雪が解けてきたらようやく春って感じなんだけれど。もう少し、あと一か月遅かったら納得するけどね
んん、でももう春ならちゃんと睡眠時間とか生活習慣整えないとな。体力づくりもちゃんと怠けないでやらないと
ちゃんと温かくなってから……と言いたい所なんだけれどね、一応「春」なんだから仕方がない
でも本当に変な感じがするね。ほら、外見てみなよ。まだ雪降ってるんだけれどね、この通り

>>782 ノーウィス
なるほど。失いたくないものを、ね。なんか納得したよ

なるほど、そりゃそうか。誤配送しても多少は利益出るようにしてるんだね
どこに送っても良いような……。試供品とかって事かな? そういうのもやってるんだ?

隠れたニーズかぁ、難しそうだね。だからこその一流なんだろうけれど……ノーウィスは一流になれてるかい?
本当に小さいだけ? 変なの。でもブームとか売れ筋ってそういうものなのかな。理由はどうあれ売れる……みたいな

インスピレーションに魔力の流れ……。魔法の世界って感覚的な部分もあるからそこは仕方ないんだろうね
感覚的なものを全部理解できたら楽だけど、事はそう単純じゃないね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)