掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

786 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/02/14(Sun) 11:16
今年もチョコが沢山あるぜ。
媚薬入りは用意してないがな。愛は自分の力で得るべし。

>>783 エルト
試供品も多いが、やっぱり一番はビラだな。
受ける側からするとどうでも良い興味ないビラが毎日届いたりして。

オレはまだまだだな。やっぱり隠れたニーズを探し出すっつーのは難しい。
それに1流なんつったら師匠に鼻で笑われるさ。そもそも師匠自身が「自分は3流だ」とか言っちゃってるし。

理由なんて「誰かが持ってる」だけで十分だったりするからな。
今まで売れないようなもんでも急に売れて、しばらくするとパッタリ売れなくなるのが怖い所だ。出遅れると在庫だけが残る、と。

有史以来、多くの人間が魔法を体系化しようとしてきたものの、基礎すら固まってないのはそこが原因だな。
オレみたいのにそんな事は出来んから、そのうち現れるであろう天才魔法使いに任せるしかないな。

>>784
端から見てる分には良いが、住みたくは無いな。
常に甘ったるい匂いがするし、蟻やら熊やら寄ってきそう。
小さい子供にとっては夢の様な家になりそうだな。
・・・小さいお菓子の家でも作れば売れるな。

>>785
オレん所じゃ概ね魔法が食い扶持になってる人間を指すな。
最低限の生活魔法が使えるだけじゃ魔法使いとは言われん。自分で名乗る分にはお好きにって感じだが。
ちなみに魔法を究めた人間を賢者と呼ぶが、これといった基準が特にないからふわっとしとる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)