掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

790 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/02/21(Sun) 02:22
オオカミの鳴き声が煩くて眠れん。
魔法でオオカミを眠らせるか。いや、それなら自分に掛けた方が楽だな。

>>787 エルト
そー言うのも回ってたとは聞く。・・・オレは回してないぞ? 菓子屋じゃないし。
それにオレ自体ビラはあんまし好きじゃなくて回したことなかったり。
チョコは売り切れた、と言いたい所だが微妙に残ってるぜ。 マンドラゴラ入りのだが。

目利きと魔法道具作りの腕を上げんとな、日々努力だ。
やっぱり人間、置いていかれるのが怖いと思うもんの様だな。
それを乗り越えて定番化してくれると良いんだが、現実はなかなか。
・・・それは流石にご法度だぜ。捕まるし商人の資格も失っちまう。

エルトの師匠はしっかりしてるんだな、弟子取ること考えてて。
数百年後とか、そう言う時代が来たら革命的に生活が変わるんだろうな。とか妄想したり。
その頃にはあの世ーだから恩恵には預かれんが。

>>788
無いな。 どんな食いもんだ?
生魚・・・って、それって大丈夫なんか? 解毒とかせんで。
まあ、生の肉を食う文化もあるんだから、生の魚くらいあるか。
だがちょっとオレは食う勇気が出んな。

>>789
そうそう、こんな感じ火の通ったのが良いな。
そういや鳥と言えば、オレの使い魔知らんか?
カラスなんだが、こないだから行方不明なんだわ。

ん、待て、まさかこの鳥って・・・いやまさか、そんな事無いよな?
え、ちょっと、待てって。 ・・・マジ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)