掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

791 名前:エルト ◆IF.Z8FjE 投稿日:2021/02/23(Tue) 00:08
何となく温かい日も増えてきたかな? 雪解けにはまだ少しかかりそうな雰囲気はあるのだけれど
早くちゃんと雪が解けないかなぁ

>>788
僕が知っている物と同じなら、前者は生の魚の切り身、後者はその切り身をコメっていうものに乗せたものかな?
一応、サシミの方なら一回だけ食べた事はあるんだ。スシの方は食べた事が無いって感じかなあ
味の方は……生だからね、当たらないかっていう不安であんまり味を覚えていないんだよね、悲しい事に
それにあれ、変な黒いソースを付けなきゃいけないでしょ? 豆から作るっていう調味料。ええと、ショウユだっけ
魚の生食に黒いソース、インパクトは凄いよね。味は覚えてないけれど見た目は覚えているよ
次があっても食べたいとは思わないなあ。せめて煮込むか焼くかしてくれたら食べようと思うんだけれどさ
あるいは当たらないように魔法で加工してあるとかっていうサービス。その場合はお高くなりそうだけれどもね

>>789
……わぁ、やったね君。いや、僕は謎の第六感が働いたので遠慮しておくよ
さておき、あまり魔法使いにそういう行動取らない方が良いと思うよ? 魔法使いは目に見えない力を扱える
その中には呪術師に近しいような存在もいるかもしれないからね。寝る時にはちゃーんと気を付けなよ

>>790 ノーウィス
そういえばそうだった。なんか色々雑多に売ってるイメージがあるから、お菓子の方も回したのかと
へぇ、販売促進になりそうなのに回さないんだ? 意外だね
えー。マンドラゴラかぁ。じゃあいらない……っていうか、それ何用? 毒を盛る用のチョコ? 怖いもの扱ってるね

ブームの流行り廃りばっかりは……これも洗脳魔法、って言いたいけど捕まるだろうね
やっぱり物を売って稼ぐって簡単じゃないねえ。いや、何でもアリになると搾取される人が増えちゃうから仕方ないけど

ああ、僕の師匠は、弟子取るって言っても、才能無かったら普通に破門する人だからねぇ
実力主義というか何と言うか、これが魔法使いの現実とも言えるけど
世の中探せば不老不死なり、未来へタイムスリップなり、未来を見るための手法はもしかしたらあるかもしれないけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)