掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】魔法使いの館

815 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/04/05(Mon) 00:55
自走式の家に住む魔法使いが話題になったそうな。
家を動かし続けるってのは魔力が相当無いと結構辛そうだぜ。

>>812 エルト
そりゃ全部売り切れるに越したこたあないが、世の中そんなに甘くないんだ。このビスケットみたいに。
かといって在庫少なく作って売り切れにする訳にもな。
ほほう、水に魔力を、か。 たしかにそれだとシンプルな分、作り方が大事になる訳だ。
数日分の水をってそれはかなりのやらかしだな。 最低限飲む分は残しとかんかったんか?

うーん、信じてるかどうかっつーと、なんとも言えんな。
結局そこらへんって今んところ成るようにしか成らんから。
一応その学者は魔力の扱い方をねじ曲げる研究をしてるが、今のところ成果はまるで出とらんらしいし。
生活魔法が使えんと特に不便だよな。その分生活魔法向けの魔石が売れるんだが。

こりゃどうも、そん時には是非ともよろしく。
ま、作り慣れてる人間が作ったものが一番だからな。

>>813
嘘はつかん方だから、苦手っちゃ苦手。商人は信用が大事だし。
しかし、本当の事を言わないのは得意だったり・・・なんてな。冗談冗談。
あと、分かってて聞くホラ話は割と好きだぜ。新しい魔法道具のネタになるし。

>>814
おいおい、いきなり臨戦態勢かよ・・・。
落ち着けー、引っ掻くんじゃないぞ・・・っ痛ってえ!!
だあもう! エサやるだけなんにどうして引っ掻かれんといかんのさ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)